

C85

本日からコミケですね!早い…!
今のところ東京の天気予報は3日間とも晴れのようで安心しております、東雲です。
以前参加したコミティアが雨+風だったので、イベント参加日の雨が少しトラウマになっておりますw(階段上がっている間、風のせいで傘がほぼ無意味になり悲惨でした_(:3 」∠)_



今回もコミケ参加致します!

30日(2日目)東J-41a bleu*ciel
お品書き


出すものはお品書きのとおりになります。
新刊のゲストには、
軽部かるさん pixiv / HP
お呼びしておりますっ、いつもありがとうございますm(__)m
超安定の黒髪ロング様ですよ!(º﹃º)pixivの方にサンプルを投稿してくださいましたので、合わせて見ていただければと思いますっ(左側の黒ロン様です!

今回初宅配搬入を利用しようと思っていたのですがミスしてしまいできなかったので、ダンボールとバッグに詰めれるだけ詰めて行きます!(涙



もう一点!
3日目 西え-22a BeζUMa The さうんど 様で配布されるCDのジャケットを担当させて頂きました!
一部チラッと
ジャケサンポー

とても癒される曲がたくさんのCDですっ、3日目参加の方こちらも是非よろしくお願い致しますー!
素敵な機会をくださりありがとうございました…!

ジャケット全体は本日の夕方あたりに投稿予定ですので、その際は見て頂けますととても嬉しいです└( ^ω^ )」w


ではではこのへんで!
コミケ参加される方々、体調管理にお気をつけくださいませ…!
そして良い年末年始をお過ごしください~!ヾ(*・ω・*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

◆プロフィール

東雲れん

Author:東雲れん
絵を描く事が好きです。

HP→ bleu*ciel
(クリックで別ブラウザ表示)


連絡先:len_shinonome_1124☆yahoo.co.jp (☆→@)

◆pixiv
◆TINAMI
◆最新記事
◆最新コメント
◆カテゴリ
◆カウンター
◆検索フォーム
QRコード
QR
