スポンサーサイト


C84当選しました!

お久しぶりです。東雲です。
今年入って初の更新です!本人もビックリ!もう半年終わりましたよ!!


kotoko

現在描き進めている子。
昔絵チャで描いた絵が出てきまして、デザイン気に入ってたのでリベンジ中・・・。

梅雨入ったのかなーと思ったのですが、関東は晴れ続きです。
髪質の弱い私にとっては少し嬉しいことでもあります。
雨いくない。湿気よくない。




本題です。夏コミ無事スペース頂けました!YATTA!
当落発表5日前からソワソワしだしてもう・・・
発表直前の授業なんで授業どころじゃなく喉と胃が唸ってました。

8/11(日) 東ポ04-b bleu*ciel

創作(少年)ジャンルです。よろしくお願い致します。



今回も創作イラスト集作ります。20Pくらい作る事を目標に・・・
余裕があれば、シールか缶バッチかラミカか何か作ってみたいなと憧れております。
前回(C83)の本もあと少しだけあるのでもって行きますー!
少数ですが、お家にお留守番させていましたw
と、とりあえず今月はいろいろ重なり修羅場確定なのでがんばります・・・(´;ω;`)

そしてそして、
つい昨日なのですがHPが完成しましたのでこちらにも。

bleu*ciel ぜひぜひ遊びに来てくださいヾ(╹◡╹)ノ"!


ではでは、また情報何かできましたら更新にきます~!




p.s.前回の記事にてコメント下さった方ありがとうございました!
しっかり読ませて頂いております◞( 、*´▿`)、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めておめでとうございますー!夏コミ楽しみに(^-^) 天候もころころ変わってるので体調に気をつけて修羅場をくぐり抜けてくださいませ!
◆プロフィール

東雲れん

Author:東雲れん
絵を描く事が好きです。

HP→ bleu*ciel
(クリックで別ブラウザ表示)


連絡先:len_shinonome_1124☆yahoo.co.jp (☆→@)

◆pixiv
◆TINAMI
◆最新記事
◆最新コメント
◆カテゴリ
◆カウンター
◆検索フォーム
QRコード
QR
